スポンサーサイト


糞ハンゲ

前回に引き続きワンタイムパスワード解除についてハンゲサポートセンターのバイト君とのやりとり

入力した可能性のある登録情報を送った結果電話番号だけ違っていました。氏名・生年月日・住所などは一致した模様。
こりゃイケるんじゃね?と思ったけど「電話番号が違うため本人確認できません」というテンプレ回答。
登録メールアドレス・氏名・生年月日・住所、これが一致していても本人確認は無理だと言い張ります。どうやらハンゲは全て一致しないと本人確認にはならないという頑な姿勢なようです。

6通目、もういつの番号登録したのかわかんねーし、どうすりゃいいのさ?→それでしたら一旦こちらでIDを預からせていただきワンタイム解除を行い、書類郵送にてパスワードを再発行しますので情報開示料1028円振り込め


(;゚ Д゚) …!?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ポカーン


1028円で出来るなら最初から言えよwwこちとら最初から登録情報を覚えてないと言ってたろうが!!
ここ数日のバイト君との不毛なやりとりはなんだったのだろうか・・・
電話番号だけ違うがために1028円払うのはちょっと腑に落ちないよね・・・ID使えるようになるならまぁいいかな
んで1028円払ったところですぐやってくれるわけではない模様。振込みから1週間~10日ほどで書類郵送するという回答
おいおいおい!書類作るのに1週間から10日ってどこのお役所仕事だよwwwwおまえら無能すぎだろwwww
今回のサポートセンターの対応もそうだけどさ、1日に1~2回しか回答・対応しないって怠慢すぎ!顧客なめてんだろ

まー気長に待ってればいいか
その間PSO2でも楽しみますわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


Author:すちゃ

